ホスピタリティセミナー
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【無料】高額商品が圧倒的に売れる!『ホスピタリティ営業構築セミナー』【松本開催】
開催日 2018年06月18日 (月曜日)
時 間 16:00-19:00(受付15:30~)
開催概要

高額商品・高付加価値サービスが圧倒的に売れるようになる!
『ホスピタリティ営業構築セミナー』

「高いから売れない」が「あなたから買いたい」に変わる!
真の売れる理由はセールススタッフのホスピタリティにあった!
高額商品が感謝されながら圧倒的に売れるようになる!
他にはないモノが溢れた成熟社会の新時代型セールスメソッド!

セールス活動に対してお客様の「興味・関心」は、
実は多くの場合「商品」よりも「人」
つまり販売する人に向けられています。

特に高額商品になるほどこの傾向は強く、
お客様の大きな決断を要する高額商品を買っていただく為には、
販売するスタッフ自身が好意を持たれ、お客様とスタッフの
関係を越えた「人と人」としての関係づくりが
「あなたから買いたい!」を引き寄せます。

上辺の営業テクニックではなく、お客様に貢献した対価として
受注を得る。
このホスピタリティをベースとした真の営業スキームが
これからの時代は重要となります。

このホスピタリティ営業構築セミナーは、ウェディング業界で長年、
究極の付加価値セールスを極めた
ホスピタリティコンサルタント船坂光弘が、
高額商品ならではのセールスメソッドを体系化し、
自分だけのセールススキームを手に入れ、
「圧倒的に売れるセールスマン」になる為のセミナーです。


【セミナー内容】
『ホスピタリティ営業構築プログラム』全6ステップの中で最も重要な
第1ステップ目の内容を特別に無料で受講いただけます。


ホスピタリティ営業における最も大切な考え方や自分自身の強み、
自分ブランドの生かし方が見つかる濃密な時間をお約束します。


1.高額商品と少額商品の販売手法の違い

  ・高額商品と少額商品の売り方の違いを理解する
  ・「売る側」と「買う側」のギャップを埋める
  ・高額商品と少額商品は何か違うのか?
  ・高額商品を売る為に押さえるべきポイント


2.高額商品を売る為の6大要素

  ・ホスピタリティ的要素
  ・商品・サービス的要素
  ・接客品質的要素
  ・情報量、質的要素
  ・セールススタッフの価値観的要素
  ・顧客関係的要素

  
3.自分の印象を理解する
 
  ・自分はお客様から見てどんな印象かを理解する
  ・自分の印象をセールス接客に生かすには?
  ・コミュニケーションの種類を理解する


4.自分の接客を棚卸しする
 
  ・自分の接客を分析するチェックシート
  ・自分の課題を明確化する
  ・自分ブランドの生かし方を見出す



【こんな方にお勧め】

・商品の良さをいくらアピールしても売れない。
・セールスマニュアルやスクリプト通りに営業しても決まらない。
・セールススキルやテクニック通りにやってもご成約に至らない。
・そもそも価格が高いから売れない。
・自分の「押し」が弱いから売れない。
・自分のセールスのやり方が合っているか分からない。




【推奨する業種】

・高額商品を販売している企業、個人事業主、セールススタッフ
・無形商材、高付加価値サービスを販売している企業、個人事業主、
 セールススタッフ
・売る商品・サービスはあるが、営業の仕方が分からない個人事業主
 や中小企業の経営幹部
・ひと通りの営業セミナーは参加したが、結果の出ないセールススタッフ
・カウンターやサロンに誘客しての付加価値型サービスを提供する
 対面型接客業種
(ブライダル・不動産・住宅・車・ホテル・旅館・旅行会社・保険etc)
その他、営業に携わっている方であればどなたでもご参加いただけます。


ワークショップ型、フィードバックを重視している為、少人数6名様
限定とさせていただきます。


定員に成り次第締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。

参加費 32,400円⇒10周年記念特別無料
定 員 限定6名様
講 師

ザ・ホスピタリティチーム株式会社
代表取締役/ホスピタリティコンサルタント
船坂光弘

大学卒業後、新卒でホテルのオープニングを経験し、
以降17年間ホテルマンとして現場でホスピタリティを体現。
ホテルマン時代には、ベルマン、フロント、販売、バンケット、
企画、宴会予約、ウェディングなど様々なセクションを経験し、
ブライダル支配人時代には当時8億7千万円の売上を
翌年16億2千万円に倍増させ、ホテルウェディング売上増部門で
帝国ホテルを抜いて地方ホテルでは異例の全国第1位を実現した。
個人においても、カタチに残らない一生に一度の高額商品である
ウェディングという究極の商品を、通常業界平均30%前後の受注率
の中で70%を超える受注率を維持、その核心にはホスピタリティが
あると確信。
現在は、ホスピタリティをセールス、組織力、サービス向上等の
経営戦略に生かす専門コンサルタントとして全国で活動している。

対象者 セールスに関わる方
詳細資料
会 場 ザ・ホスピタリティチーム㈱松本オフィス
信州まつもと研修センター
〒390-0852 長野県松本市島立860‐1‐202
ザ・ホスピタリティチーム㈱アクセス
お問い合せ先 ザ・ホスピタリティチーム株式会社松本オフィス
TEL:0263‐50‐8801
info@thehospitalityteam.jp
セミナー参加申し込みフォーム
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