ホスピタリティセミナー
◀ 前のセミナー ▲ セミナー一覧へ 次のセミナー ▶
【メルマガ1周年記念】ホスピタリティ・マネジメント実践活用セミナー ~ホスピタリティで収益を最大化する~
開催日 2017年07月26日 (水曜日)
時 間 13:30~17:00(受付13:00~)
開催概要

定着率・顧客満足度(CS)・従業員満足度(ES)を高める

ホスピタリティ・マネジメント実践活用セミナー


【ホスピタリティ経営て収益を最大化する!】

ホスピタリティ・マネジメントとは、他者に貢献することで自分たちの喜びに繋がるマネジメント」を意味します。
「スタッフを生かして」、「付加価値を高めて他社と圧倒的な差別化を図り」
「スタッフ・お客様・社会から愛される企業になる」
この経営を実践する為に絶対価値である「ホスピタリティ」を企業の共通価値とする為の具体的な考え方や
経営戦略、現場への落とし込み方等を学ぶ濃密な時間です。

【セミナー内容】

≪戦略1≫ 
ホスピタリティで企業力を最大化させる基本戦略
 ・時代に求められるホスピタリティ
 ・ホスピタリティを経営戦略に生かす
 ・時代に適合したマネジメントとは
  
≪戦略2≫
組織力向上戦略
 ・組織の風土・ムードの醸成
 ・現場の目標設定から達成のプロセス
 ・組織力を高める重要ポイント

≪戦略3≫
人財価値向上戦略
 ・指示型マネジメントからミッション型マネジメントへ
 ・スタッフに愛される企業になるには
 ・脱、場当たり的教育

≪戦略4≫
サービス力向上戦略
 ・商品ではなく、価値主導の時代
 ・価格競争から抜け出すには
 ・サービス品質向上術
 

【参加をお勧めする企業】

・スタッフが自ら考えて行動できていない
・スタッフがなかなか定着しない
・スタッフの目標達成の意識が低い
・プランナーの接客サービス品質がバラバラ
・施行当日の顧客満足度が低い
・競合との差別化が不十分で価格競争に陥っている
・場当たり的な教育で人が育たない
・生産性が上がらない

参加費 特別無料
定 員 20名様限定
講 師 代表取締役
ホスピタリティビジネスコンサルタント
船坂 光弘
対象者 メルマガ会員で興味がある方はどなたでも参加いただけます。
詳細資料
会 場

◇ ベルサール飯田橋駅前 ◇

東京都千代田区飯田橋3-8-5
住友不動産飯田橋駅前ビル2F

https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_iidabashi

お問い合せ先 ザ・ホスピタリティチーム株式会社 
TEL:03‐5860‐8164
info@thehospitalityteam.jp
参加申し込み
◀ 前のセミナー ▲ セミナー一覧へ 次のセミナー ▶