ホスピタリティでビジネスを成功に導く個別相談会《東京開催》
開催概要 |
ホスピタリティを軸としたマネジメントとは、『自分本位』ではなく相手、つまり『お客様や従業員、社会の幸せ』を第一優先に考えた経営を実践することで、信頼や満足を得て業績に繋げるマネジメントです。 ホスピタリティは接客や顧客満足に役立つだけでなく、社内の文化醸成、社内のコミュニケーション、スタッフのロイヤリティ向上、社会としての企業のあり方等、企業経営の根幹に大きな役割を果たします。
そんな『ホスピタリティ経営』に関する成功のエッセンスを貴社の課題に合わせてご相談いただける特別な個別相談会です。 予約制、1日2企業様に限らせていただき、料金も特別と無料とさせていただきますので、日程が限られますがこの機会に是非ご参加ください。
相談会内容: 〇ホスピタリティに関するコンサルティング・研修のご相談 〇既存のサービス向上、CS向上についてのご相談 〇組織や人、企業の文化醸成についてのご相談 〇ホスピタリティビジネスとしての新規事業のご相談 〇その他、ホスピタリティに関するご相談全般 |
下記の項目をご入力の上、「送信」ボタンを押して下さい。※各項目は全て必須入力となります。